“応援”プロジェクト

“応援”プロジェクト

人間の可能性はどこまで果てしないのか 立ち止まったり歩いてみたりしながら考えてみるブログです

継続力...

皆さんお久しぶりです。やまと と申します。

 

前回の投稿から100日近くたっていることを考えると、自分の継続性のなさがうかがえるなと 感じました。反省です。

 

趣味で書いている記事なので書きたいときに書けばいいんですが、やはり、日頃から継続する習慣をつけておかないと、いざというときも継続できなくなってしまいますよね(^^;)

 

【最後までやる】 

 

僕が尊敬する人がよくいう言葉です。これを背中で教えているから、尊敬できるのですが。

 

僕も最後まで やります。 とにかくやると決めたら継続、継続。

 

ではでは今回はこの辺で (@^^)/~~~